オイラー

  • 青山利恵 公式ブログ/オイラー 画像1
こんばんは★



今日もこんな時間の更新になってしまいました



(O_O)



この2ヶ月間で取り掛かっていた本の制作業務もいよいよ大詰め!



日に日に頭が煮詰まってきていっぱいいっぱい気味なので、こんな時は我ながら体を労ってあげたくなります



(-_-)



というわけで徐々に最近増えていったオイル



といってもこれ全部食べるオイルじゃなくて体にペタペタ塗るものです



o(^-^)o




まずは顔用のアルガンオイル♪

油なのにサラッとしてて、韓流女優さんみたいにテラッとしたお肌になるんですよ-



あとCLARINSのアンティオー♪


かれこれ10年程前からのお付き合いで、純植物100%の香りがとっても癒されます!
これは他の製品に浮気しても絶対に戻ってくる本命オイル笑



で、オイルではないけど昨日見つけたメイドオブオーガニックのバスミルク

ラベンダーの香りのお湯に包まれてよく眠れそうです…



あっ


寝る前にお知らせをしなければ




明日というか本日5/21はプレサス飯田橋さんでチャリティイベントの日です☆



今回のコスはいつもと変わって国民的アニメのあのキャラになるカモ?!



15:00〜21:00までお邪魔する予定なので、ぜひ遊びにいらしてくださいねっ


(^O^)/