アイベリー

  • 青山利恵 公式ブログ/アイベリー 画像1
おはようございます☆



昨日はご近所友達とご飯した後、お家帰ってそのまま寝てしまったのであわてて今お風呂に入ってます




お風呂の中からのブログ更新失礼します笑




ベランダで育ててた<リンク:http://yaplog.jp/sweetdays_rie/arc...>高橋農園</リンク>さんのアイベリーが実を結びました♪




ここの農園のアイベリーすっごくおいしいから、早く食べられるようになるといいな



o(^-^)o





昔いちごの苗育てていた時はカラスに食べられちゃったから今度こそ食べるぞ



!(^^)!





今日の都内は28度


暑くなりそうですねっ




たまってる書き物の仕事をして、夕方からまたいつもの出版社にて進行作業頑張ってきま-す



p(^^)q




もう少ししたらちゃんとお知らせできると思うのですが、来月頭に発売予定のレストランムックが徐々に仕上がりつつあり、本ってこうやって出来ているんだなぁと感心の日々…



素敵な本になるようにあとひとふんばりします




(゜▽゜)