☆にゃんこ先生☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆にゃんこ先生☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/☆にゃんこ先生☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/☆にゃんこ先生☆ 画像3
こんばんわい♪



雨がシトシト


寒い連休になっちゃいましたね



(-_-)




鬱陶しい気分も吹き飛ぶようなかわいい写真を載せちゃいます♪




今日は人生初のねこカフェに挑戦してまいりました




スイーツやいちごと同じくらいこよなく猫を愛するあたし



一人暮らしで飼えないので友達んちのにゃんこでいつも欲求を満たさせて貰ってましたが、とうとう猫レジャーデビューしちゃいました




抱っこしたりはできないケド見てるだけでも充分癒される猫カフェ…



どの娘もみんな個性的なのだけど、共通しているあの気まぐれな性格はたまらないですね



常連のお客さんもいたりして、通いたくなる気持ちがすごくよく判りました



(^_^)



食べること以外でも明日への活力って沸いてくるものだなぁ笑




最近カツカツしてたので、よい休日が過ごせました




にゃんこ先生ありがとう