☆フレッシュジュース☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆フレッシュジュース☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/☆フレッシュジュース☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/☆フレッシュジュース☆ 画像3
今日から5月突入ですねっ


GW真っ只中の方も多いのかな?


ちょっと風は強いケドあたたかくなってきた今日みたいな日にピッタリの最近のハマリものは生ジュース!




これホワイトDayにファンの方からいただいたものなんですが本当に大活躍♪



ジューサーとミキサーとミルがついててジュースやスムージー、ふりかけなんかも作れちゃう凄腕なヤツなのです


(゜▽゜)




よく使うのはこの写真のジューサーで、野菜やフルーツを適当に切って機械にかけるだけですっごいおいしいジュースが簡単に出来ちゃうの!



今朝作ったのはグレープフルーツとゴールデンキウイ、ピーマンとしょうがにトマトのジュース★



砂糖入れなくてもフルーツの甘さだけで充分イケちゃう程おいしくてシアワセ


(#^.^#)



よく使うのはにんじんなんですが、にんじんってこんなに水分あったんだ-って位ちゃんとジュースになるからすごい


(@_@)




なんだかカラダの中からキレイになれそうです



o(^-^)o




目指せ!インナービューティ☆★☆