プレサス2 リニューアルオープン☆

  • 青山利恵 公式ブログ/プレサス2 リニューアルオープン☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/プレサス2 リニューアルオープン☆ 画像2
こんばんわぃ★



今日も今日とて飯田橋のプレサスさんでお仕事な一日でした



今日は2号店のリニューアルオープンということもあったせいか?いろんな方に会えてとっても楽しかったです


o(^-^)o




次回は5月の来店予定なのでちょっと先になりそうです♪



さて


恒例になってしまった『ダイエットが遠くなるおやつシリーズ』本日は…



俺のロールケーキ
エクレア
シュークリーム
です♪♪♪

意外に脚がパンパンになるまで疲れるから、ちょっとの甘いものはいいよね-
←この量はちょっとじゃないでしょってツッコミはなしで笑



しかも人からいただいたものはありがたく頂戴した上で減量しよう
があたしのダイエット理念(笑)

なので食べられる環境に感謝しつつ、甘い幸せをじっくりかみしめたいと思います



ごちそうさまでした


(^_^)