昨日もアイドルカフェ♪

  • 青山利恵 公式ブログ/昨日もアイドルカフェ♪ 画像1
プレサス飯田橋店さんでお仕事な一日でした♪


遊びにきてくれたみなさんありがとうございましたっ



(^O^)





そしてまたまたおやつをたくさん恵んでいただいて…



容量の関係で画像に載せきれなかったんですが、ダイエットが遠くなるような素敵なお菓子の数々をごちそうさまです


o(^-^)o




写真は一年ぶりの再会!の成田ゆうこちゃんと、すいかちゃんこと岩崎真奈ちゃん♪



アイドルワゴンのメインメンバーだったみんなとまたこうして働けるのはありがたいですな



変わらず親切に接してくださるプレサスのスタッフのみなさんにも感謝です



今月は21日・25日にまた参加なので遊びにきてくださいネン♪




さて



今から人生初の鍼(はり)にチャレンジしてきます


あたしの趣味の健康ヲタクもとうとうここまできてしまいました



顔とか頭に細い鍼をいっぱい刺すらしいのでちょっとコワイな-


でもワクワクもするな-



未体験ゾーンに突入だ


(O_O)