続・アイドルカフェ

  • 青山利恵 公式ブログ/続・アイドルカフェ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/続・アイドルカフェ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/続・アイドルカフェ 画像3
おはようございます


地震で目がさめてしまった…


昨日から大きな余震が続いてますが本当にいつになったら落ち着くのかな、と思ってしまいます(>_<)


今必死にふんばっている東北をもうこれ以上いじめないでほしいです(;_;)




§§§§§§§§§§§§


昨日は約一年ぶりのプレサス飯田橋店さんでのお仕事でした



きてくれた方、ドリンク注文くださった方、募金にご協力いただいたみなさん

本当にありがとうございました☆




どんどん重くなっていく募金箱のおかげで、腕が筋肉痛になっちゃいました笑



ありがたいね



そして一年ぶりなのに覚えててくれた方がいてとってもとっても嬉しかったです


コロンバンのおやつを差し入れてくれた方もありがとうです


いちごモンブランワッフルとプリンおいしくいただきました♪♪




今自分がやってることが正しいのかよく判らなくなる時もあるけど、ムダなことはきっとないのかも知れないですね



よし!



今日も一日がんばろう



o(^-^)o





あっ




次回のアイドルカフェは18日の予定です★




ではまた(^O^)/