☆イベント☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆イベント☆ 画像1
満開だった桜も先週末が見納めでしたね♪


今日からは散り際を眺めて楽しむとしよう♪♪♪






本日はこれからなんと!
久しぶりのプレサス飯田橋店さんにてお仕事なのです


アイドルワゴン復活?!

ドキドキです



(O_O)



店頭には15:00〜立つ予定なのでパチンコ好きなみなさんよかったら遊びにきてくださいねっ



o(^-^)o



写真はチャリティオークションに出品すべく段ボールに詰めまくったお洋服たち

昨夜よなよな一生懸命荷造りしてみました

f^_^;


あたしの趣味で着ていた服は多分被災地の方は直接着れなそうかな、と思ったので募金に変える方法にしてみました



今までお世話になったお洋服さんさよなら



春は本当に出会いと別れの季節ですな