☆オラブリアン☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆オラブリアン☆ 画像1
こんばんわ★



今日は韓国発の美容ドリンク『オラブリアン』の試飲会イベントにおじゃましてきました♪




「CLASSY」「GLAMOROUS」などの有名ファッション誌で紹介され、モデルのSHIHOさんも愛飲のオラブリアンはビタミン豊富で美肌効果があったり女子にはとっても嬉しい美容茶なんです☆



フレーバーはざくろ・かりん・梅・薔薇・とっくりいちごの6 種類あって、スパークリングワインや豆乳で割ったり、ロールケーキになっていたりといろんな楽しみ方を提案していただきました




o(^-^)o




とっくりいちごはあたしの大好きな韓国で採れるいちごで、漢方的な効能もあるのだそう



ちなみにハングル語でとっくりいちごはポップンヂャ



甘酸っぱい風味でヨーグルトにかけたらおいしいカモ



(゜▽゜)



ポップンヂャ マシソチュケッタ!




たくさんお土産貰ったのでこれから毎日飲んで、ぴっちぴちにならなきゃ笑!