大阪から

  • 青山利恵 公式ブログ/大阪から 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/大阪から 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/大阪から 画像3
こんにちは


震災発生から一週間たち、自分なりに今何をしたらよいのかが徐々に見えてきました



すぐに実行できる小さな事から勇気がいるような事まで…
まわりにもアクションおこしてる方々も多数


みんなの『力になりたい』という思いが形となって、一日も早く被災者の方々のもとへ届きますように





そんなあたしもわずかながらいくつかのチャリティ活動にお声かけ頂いてるので、参加させていただく準備をしています



同じ考えを持ついちご姫とともに、昨日から来ている関西の地で、あたしたちにできる事を、まだまだ模索しつつもやっていきたいと思っています



写真は昨日のラジオ大阪でのお仕事後の一枚☆




そして今日はこれからチャリティマジックショーをしてきます♪



月並みな言葉ですが、笑顔を力に変えられるよう
精一杯頑張りたいと思います