グルメいちご館前田

  • 青山利恵 公式ブログ/グルメいちご館前田 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/グルメいちご館前田 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/グルメいちご館前田 画像3
いちごがりで毎年必ず訪問する山梨の農園『グルメいちご館前田』におじゃましてきました♪




ここは8種類の品種を栽培しているのでいろんないちごが楽しめる上に、無農薬・バリアフリーなんですよ




(゜▽゜)



グルメいちご館前田で狩れるのはももいちごやアイベリー、サラダいちごなんていう変わり種も★





日本いちご協会の講習会の講師もしてくださった、館長の前田さんとパシャリんこです☆




前田さんは本当にいちごといちごを好きな人たちの事をよく考えていて、その熱い思いを聞きながらいただく高級いちごは格別!



今ちょっとした高級いちごブームですが、前田さんは良いいちごほど富裕層だけじゃなく一般の方々にも気軽に食べられるようでないとダメなんだ、という考え方の持ち




本当に頭が上がりませんなぁ


blogも書かれているのでぜひのぞいてみてくださいね



o(^-^)o


《館長blog》
http://ichigo.iooo.jp/?guid=ON