流行りの逆チョコ?

  • 青山利恵 公式ブログ/流行りの逆チョコ? 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/流行りの逆チョコ? 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/流行りの逆チョコ? 画像3
ひゃ-



踏みっ娘バレンタイン終わりました-



待たせちゃった方、入れなかった方ごめんなさいでした


(>_<)



そして来てくれただけでもありがたいのに、近頃ちまたで流行りの『逆チョコ』ならぬ『逆スイーツ』をいただいてしまいました




(#^.^#)



めんそーれ沖縄からマンゴーゼリーとキャトルセゾンの卵の殻に入ったうふプリン♪♪♪




いちごの次にマンゴーも大好き笑★




あたしの好物たちをごちそうさまです



\^o^/




シチュエーションCDがまだ聴けてなくて仕上がりがすごく気になるとこだけど買ってくださった方、感想求む!です笑



次回は踏みっ娘27日に登校しま-す♪




歩行者天国復活バンザイ



\^o^/



お外は寒くても元気にLet's踏み踏み


!(^^)!