TV台

  • 青山利恵 公式ブログ/TV台 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/TV台 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/TV台 画像3
こんばんわい★



寒い日はもういやだ-と言ってたのが空に届いたのか、今日はちょっとあったかかった一日でしたねっ



o(^-^)o




引っ越しをしてから早3ヶ月



やっとTV台が買えました笑



なかなか気に入ったTV台が見つからなくて、ここにたどり着くまで長かった笑笑笑

こういう買い物は慎重になってしまいます-











注文してたのがさっき届いたんですが、ダンボールを開けて途方に暮れてます…




板と部品のみ!!!




どうやら自分で組み立てなければならないらしいです




(´〜`;)





しかも説明書が絵だけ!




大丈夫かな




(@_@)





まずはドライバーを買いに行かないと



(´Д`)




だがしかし完成品はとってもかわいいデザインだったので(写真では)頑張って一夜限りの大工さんになるぞ




!(^^)!