ここ最近の

  • 青山利恵 公式ブログ/ここ最近の 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/ここ最近の 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/ここ最近の 画像3
どうも-



一週間ぶりの更新になってしまいました



(@_@)




たまった写真を整理しつつ最近あった出来事たちを載せたいと思いま-す


(^O^)/




まず最初の写真は今新宿伊勢丹で行われているサロン・デュ・ショコラにて☆☆☆


これチョコレートで出来ている扇子なんですよっ


去年行った時は売り切れてた、お目当てケストナーのチョコレートをGetできたのでこれから食べるのが楽しみ♪



続きまして-


千葉県東庄町にいちごがりに行った時のショット


いちごがり5年位行ってるけど、いつもだいたい行くメンバーって一緒だったりします笑



毎年この季節になると会ういちご友達とか♪


この日は去年町おこしイベントでお世話になった<リンク:http://yaplog.jp/sweetdays_rie/arc...>高橋農園さん</リンク>におじゃましました

粒のすっごく大きいアイベリーがたくさんで、本当に美味しかった!!




そしてラストは今日のあたし


踏みっ娘学園でした☆★☆



バレンタインイベントに向けて着々と準備が進んでおります


o(^-^)o



気になる内容は近々発表できると思いますので、年に一度のアツ-いイベントお楽しみに(^_-)-☆