アロマ芸人

  • 青山利恵 公式ブログ/アロマ芸人 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/アロマ芸人 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/アロマ芸人 画像3
ちまたでは手相芸人や風水芸人など○○芸人が流行っているけど、アロマ占い芸人というカテゴリーがあるらしく、そのご本人であるチャド・マレーンの加藤くんにオリジナルバスソルトを作ってもらっちゃいました☆




生年月日と生まれた時間からあたしに合ったハーブや花を診断して、カラダの悩みなどを聞いた後その不調を改善するアロマオイルを何種類かブレンドして、こんなにかわいいバスソルトが完成



!(^^)!




しかもスミレのシールが貼ってあったり、ラッピングが凝っててすごく乙女


(#^.^#)


加藤くんありがとう!



これで眠りの浅かったあたしもぐっすりんこですな♪