突然の指令

  • 青山利恵 公式ブログ/突然の指令 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/突然の指令 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/突然の指令 画像3
おはようございます☆



昨日の深夜に飛んできた突然の指令



『明日は頭にこだわって踏みっ娘にきてください』



ポニーテールにシュシュでもよし

カチューシャでもよし



たくさんある萌えアイテムの中であえてあたしはこれを選びました



スライムヘッド!!!



守備力は高くないケドおしゃれさは50位ありそうでしょ笑★



なので本日のお会計はG(ゴールド)でお伝えしますよ♪



りなちゃんはうさ耳バンド


るいかちゃんはリボン




この後来るゆいちゃんは果たしてどんな頭で登校してくるんでしょうか






今日はこの4人でふみふみしてま-す



o(^-^)o




ラウ゛ィリンスに迷い込んでみてください笑笑笑