遅れてきた誕生日

  • 青山利恵 公式ブログ/遅れてきた誕生日 画像1
最近引っ越しをしたあたし★



今のお家は親友とご近所さんで、駅でバッタリすることもしばしば



(^_^)




昨日は2011年最初のバッタリんこでした



同じ地元から上京し、広い東京の中でせっかく同じ駅に越してきたというのに、なかなかタイミングが合わず会えずじまいだった彼女からやっと去年の誕生日プレゼントのボダムのグラスsetを受け取ることができました笑♪





ガラスが二重構造で
熱い飲み物は熱いままで、冷たいものは冷たいままでいただけるグラスなんだって-



(゜▽゜)




まだお家の中のものが揃ってないウチにピッタリでおしゃれな贈り物をありがとう



o(^-^)o




割らないように大事に大事に使わなきゃ





さっ



今日はこれからスイーツと烏龍茶のマリアージュの会に出掛けてきます♪




サントリー烏龍茶と合う今年のオススメスイーツとは?!



朝からわくわくです



o(^-^o)(o^-^)o