いちごがり

  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり 画像3
こんばんわいるどすとろべりぃ♪




昨日からめちゃ冷えな日が続いてますね




ドラクエで言うとヒャダルコが吹き荒れる天気と言いますか何といいますか…


(´Д`)





こんな日はこたつにもぐってぬくぬくしたいですね



(^人^)




でも我が家にはホットカーペットしかないけれど



(;´・`)







さて




忘れないうちにこないだのいちごがりオフ会の写真を載せないと♪




2011年のいちごはじめは埼玉の粕谷園さんにて☆




章姫とアイベリーと紅ほっぺを参加してくれたみなさんと一緒にしっかりと堪能してまいりましたっ!



紅ほっぺが断トツの人気だったケド、あたしはジャスミンの香りがすると言われる品種のアイベリーがお気に入り♪



今シーズンはいろんな農園でアイベリーの食べ比べが出来たらよいなぁ




ストロベリーハンティングの後は新宿に移動してみんなですき焼き☆




からの



花園神社で初詣


(^_^)



盛り沢山な一日でした♪♪♪



参加してくれたみなさん、初めましての方がほとんどだったけど、とっても楽しいひとときでした


!(^^)!




粕谷園の館長さんもありがとうございますとろべりぃ



(#^.^#)