ぼうねんかいちご☆

  • 青山利恵 公式ブログ/ぼうねんかいちご☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/ぼうねんかいちご☆ 画像2
年をまたいでしまいましたがGyaOの忘年会の時の写真を載せま-す♪




いちごからは姫とキャンディちゃん、マシュマロちゃんとちびいちごちゃんたち



あとステージマジックを披露してくれたキレイなお姉さんは
キャラメルマシーンさんが受賞した韓国釜山のマジックフェスティバルで、一緒だった方なんだそうです★



韓国いきたいなぁ


韓国カゴシッポョ-





他にも及川奈央さんやはなわさん・Hey!たくちゃん、流れ星さん、くじらさんetcお笑い芸人さんたちがほとんどでしたが、何はともあれ来年(もう今年ですが)も一緒にお仕事出来るとよいなぁと思いつつこの日はお開きに‥



(^_-)-☆




さて



今日はこれからいちごがりオフ会で埼玉の粕谷園さんにおじゃまします





2011年初いちご☆


参加される方はよろしくです-



o(^-^o)(o^-^)o