カラダピオニー

  • 青山利恵 公式ブログ/カラダピオニー 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/カラダピオニー 画像2
今日は予告通りマッサージに出かけてきました♪






新規開拓で訪れたのは
先月銀座にOpenしたばかりの骨格調整で体をラク〜にしてくれるカラダピオニーGINZA★




あたしが数年間通ったカラダファクトリーというサロンの姉妹店なので、初めてだけど安心してお任せできました




担当の先生に首肩を触られ、かなり頑張りすぎてますね〜とご指摘を受けた後のゴッドハンドの施術は極楽極楽♪



骨を正しい位置に戻してから、オイルマッサージをして詰まったリンパを流して貰いました

o(^-^)o





帰りにサロン提携の化粧品のサンプルをいただいたのでお家に帰ってからのアフターケアもバッチリです

(゜▽゜)




マッサージが終わったその足で向かったのはGyaOジョッキーやイベントでお世話になった制作会社さんの忘年会☆



いちご姫やダンサーのみんなと一緒でした


(^O^)




久しぶり会った方もいて楽しかったなぁ



その写真はまた後ほど載せま-す




遅くなっちゃったので今夜はここら辺で…

おやすみなさい



(^_^)