踏みっ娘カレンダー2011

  • 青山利恵 公式ブログ/踏みっ娘カレンダー2011 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/踏みっ娘カレンダー2011 画像2
おはようございます☆




年末は何かとバタバタで



一週間ぶりの更新になっちゃいました


(@_@)




今朝踏みっ娘に来たら来年のカレンダーが出来上がってました



(#^.^#)




不良風とかガリ勉風とか担当をみんなで分けて撮影しました♪



ちなみにあたしは1・2月担当で優等生風



エッ
誰が?って声が聞こえてきそう(笑)




仮にも踏みっ娘学園では生徒会長なのでね




うしし



あっお値段は\2200です☆




ちなみに今年2010年のカレンダーはコレでした









さてさて

こんな今日はひなちゃん、ゆいちゃんとのんびり3人でふみふみしてま-す


p(^^)q




師走の慌ただしさにお疲れの先生のご来校をお待ちしておりま-す


o(^-^)o