DreAng

  • 青山利恵 公式ブログ/DreAng 画像1
こんばんわぃ★





11月も今日で終わりですね



(O_O)




今月もあっという間に駆け抜けていったなぁ




(+_+)





早い早い





明日から12月



X'masシーズン突入です


o(^-^)o



今年はどう過ごそうか考えるだけでワクワクしちゃうな♪






さて





昨日読んだ雑誌の占いに、自分の興味のあるものや好きなものを発信するとラッキー
と書いてあったのでさっそくここで試してみます笑!




最近悩みに悩んで買ったDreAngのローファーパンプス
(^O^)




あたしの足はかなりワガママな形をしていて、なかなか合う靴がないのですがその分ピッタリの靴に出会えた時の感動はひとしお
(^_^)



これはヒール高めなのに履いた感じがラクで、ちょっとお嬢サマっぽくもなれそうだから気に入っちゃいました♪♪♪




黒の靴は久しぶりだな



やっぱお買い物はテンション上がる!!




元気のミナモトです
(#^.^#)