秋葉原

  • 青山利恵 公式ブログ/秋葉原 画像1
おはようございます☆





ぽかぽかりんの昼下がり




みなさまいかがお過ごしでしょうかっ(?_?)








今日は今月最後の踏みっ娘学園に来ております♪





11月もあと2日で終わりだなんて早過ぎるなぁ





(O_O)





そして今年もあと一ヶ月で終わり





昨日銀座の街をぷらぷら歩いていたら、特設スペースで年賀はがきを売ってました♪




のんびり過ごしたいあたしにとってここのところ時間がいくらあっても足りないよ-っていう毎日だったケド、やり残しがないように1日1日を大切にしていきたいと思います




p(^^)q





さて






そんな本日はさやちゃん、ゆいちゃん、15時〜ひなちゃんの4人でふみふみしてますよっ





JUDY AND MARYのなつかしアルバム聞きながら先生方のご登校をお待ちしておりま-す



(^O^)/