深夜のお買い物大図鑑

  • 青山利恵 公式ブログ/深夜のお買い物大図鑑 画像1
こんばんは★





こないだ買った地デジのTVが届き、パソコンの回線工事も無事終わり、昨夜は徹夜でネット社会と格闘してたデジタル青山です



f^_^;







新しく立ち上げるblogの書き方やらアドレス取得やらツイッターとの連動やら




パソコンってなんでこんな難しいの-っ




と一人で泣きそうになっていたところに、仕事でお世話になっている絵音さんからメールが…





深夜の通販番組で偶然あたしを発見されたそうで、とっさの激写の様子が送られてきました笑☆






共通の知り合いや同じDVDのお仕事などしていたりで、3年程前からお互い名前と顔(写真で)は知っている仲なのですが
何気に会ったことないあたしたち



(*_*)






とうとう本人に会う前にブラウン管で見ちゃったそうです笑笑笑







人の人とのつながりって不思議なものですねっ♪






今夜は冷えるからぬくぬくで


引き続きパソコンとにらめっこしたいと思います



(@_@)