ふみふみ

  • 青山利恵 公式ブログ/ふみふみ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/ふみふみ 画像2
こんばんは-♪








今日は踏みっ娘の日でした



o(^-^)o






本日の登校踏みっ娘は、愉快で楽しいさやちゃんあやちゃんにこはるちゃんだったのでにぎやかな一日でした





(^O^)/







初めて踏まれに来てくれた先生も、常連の先生もありがとうございましたっ★







かついでいるのはなんと紅茶1ケース!!





あたしのお気に入りのベルガモットの紅茶を覚えててくれてありがとでしたっ



(゜▽゜)







そしてシュガーファース☆★☆


コレ食べてみたかったんですよね〜


(^^ゞ


銀のぶどうプロデュースのシュガーバタースイーツ第2弾で評判がよいんだとか♪



可愛らしいバラのラッピングでテンションUP!




好きなものや話した事を覚えててもらえるのって嬉しいものですね



(#^.^#)




あたしもそういうことが自然に出来る人になりたいな






また明日から一週間頑張るぞい




o(^-^)o