ゲームレコードGP

  • 青山利恵 公式ブログ/ゲームレコードGP 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/ゲームレコードGP 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/ゲームレコードGP 画像3
こんばんは★





今日はゲームレコードGPの収録でした!




毎回課題のファミコンソフト4種類にしばりをつけて(ノーダメージで1面クリア等)、グランプリ目指してゲーマーさんたちが集まる番組なんですが
とにかくみんなスゴかった!!!




神プレー続出でした





(゜Q。)








一方のあたしの成績はというと…







一昨日のゲーム合宿練習会では、毎回ハイスコアな芸人さん「どてちんレンジャー」の野崎くんや兼島ダンシングさん、無冠の女王であるいちご姫を抜いて、トップでクリアしてたハズなのに






本番では上手く発揮できず




(;_;)






本当に悔しかったなぁ




(┬┬_┬┬)







しかしその問題のソフト
『迷宮組曲』は誰も課題達成ならずだったため、司会の玉袋筋太郎さんのイキなはからいで、近い内にもう一度やるそうです☆






この次は絶対





o(><)o






あっ





ちなみに最後の写真は
イツザイでおなじみの女芸人「ぴょんぴょん」さんと衣装がかぶったー!
のショットです笑★






この新衣装でいちごの曲を踊ったりしたので来月のOAで流れるといいな






o(^-^)o