青山利恵・デジタル化計画

  • 青山利恵 公式ブログ/青山利恵・デジタル化計画 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/青山利恵・デジタル化計画 画像2
Myパソコンを手に入れようと思って早1年






思えば長い1年でございました




(-.-;)





そんな今日

とうとうアナログLifeからおさらばとなりました!







一日中家電量販店を渡り歩き






地デジ対応TVとパソコンをやっと入手





p(^^)q





エコポイントがお得な内にGetできてよかったよかった





o(^-^o)(o^-^)o





お世話になったテレビデオとお別れなのがちょっと寂しいけど





あたしの頭の中も徐々にデジタル化していかないとね☆





それにしても


パソコンも最近の薄型TVも、専門用語と覚えることが本当に本当に多すぎて
明日起きたら知恵熱が出そうです笑






しかし明日は朝から一日中楽しい修業の旅に出かけるので
そうも言ってられません




!(^^)!






そんなこんなで、大きな一歩を踏み出した気分の一日でした♪






娘のデジタル化の資金援助をしてくれたりえママに感謝です






大事に使わなきゃ




(^_-)-☆