☆ビューティーDay ☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆ビューティーDay ☆ 画像1
こんばんわい(^O^)/






今日は朝から髪をぱっつり切って〜顔ツボマッサージ行って〜の1日ビューティーDayでした




(#^.^#)





マッサージは、HANBANG化粧品という韓国コスメを使って、むくみやお肌の老化に効くツボを教えながら押してくれたのでかなりタメになりました




p(^^)q





この化粧品、平子理沙サンもご愛用なんだとか★




久しぶりに会ったお天気お姉さんの東ユリちゃんとフードアナリスト仲間のなおこちゃんとパシャリんこです☆★☆






やはし女子で集まるとにぎやか♪



楽しいな




!(^^)!





そして今から親友がダンボールだらけの新居に遊びにやってきます♪




引っ越し祝いをしてくれるそうなのでウキウキ



(゜▽゜)








素敵な休日を満喫中です





(^_-)-☆