明日の告知

  • 青山利恵 公式ブログ/明日の告知 画像1
で-す♪




ここのところ引っ越しの準備であたふたあたふたしてる毎日です




引っ越しってこんな大変だったっけ?って位やらなくちゃならないことがテンコ盛りなんですね



ガス会社や電気会社、引っ越し業者と手伝いに来てくれる親に電話して、荷造りして




理想のお部屋に出会うまで3ヶ月


思えば今年の夏は物件探しの夏でございました




やっといいお家が見つかって契約を済ませひと段落のつもりだったケド、引っ越しまでの道のりは長かった



ふぅ
やれやれ

です





でも快適な暮らしまであとちょっとなので、最後のひとふんばりをしないと






前置き長くなりました





明日は苺祭です

今回はリアルいちごまつりにしようと企んでます



物販時、青山利恵の着ボイスsetお買い上げの方にカルフォルニア産いちごをプレゼントしちゃいます




久しぶりの苺祭、盛り上がりましょう-





『苺祭り21〜苺にプライド持ってるか〜』
開催日時 2010年10月16日土曜日
会場 新宿エンターテイメントカフェPINKBIGPIG
大ホール
新宿区歌舞伎町1ー21ー1 第二東亜会館6階
03ー5155ー7070

新宿コマ劇場前、マクドナルド裏手のエレベーターより6Fにお上がり下さい。
http://www.pinkbigpig.com/
チケット料金 3980円(ビュッフェ食べ放題、ソフトドリンク飲み放題)

受付でお目当てを見に来たといってください。
備考 10時半開場、10時45分、オープニングアクト、11時開演

出演
いちご姫withいちごダンサーズ、きこうでんみさ、小泉千秋、宇多田クミ、友野愛音、遠藤あやの、HoneyBunch、Real、MicA、米倉理香、PIGMYAN、ハラヘリ、大島はるな、伴麻子、のの子、夢野磨、他


オープニングアクト
星名ハル(いちごクッキー)、いちごフラワー、いちごマンゴー、他

お笑い
サミットクラブ、お人形部、他