ガト-ショコラ

  • 青山利恵 公式ブログ/ガト-ショコラ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/ガト-ショコラ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/ガト-ショコラ 画像3
こんにちは★




湿っぽい日々だったけどやっと晴れ間が広がってきましたね-





昨晩さっと降った雨で、洗濯物が濡れてしまい
朝から少しヘコみ気味でしたが、ここはいっちょ元気を出すために甘い話題でも書いて乗り切ろうかと思いますp(^^)q




ここ最近の私のチョコレートブームのきっかけになった
ケンズカフェのガト-ショコラ




粉を一切使わず、チョコレートはフランス・ウ゛ァローナ社の最高級クーベルチュール「グラン・クリュ・テロワール」を用い
カルピス特撰バター、天然ものの飼料を利用した卵、砂糖だけで焼かれた超贅沢チョコレートケーキなのですが
リッチなのはその包装までも☆




マスタードイエローのシックな箱にゴールドのリボンがかけられた
格調高いパッケージは芸能人のお客様仕様なんだそうです



通常は焦げ茶色http://yaplog.jp/sweetdays_rie/ima...ですが、シェフけんさんからの粋なはからいで
こちらのスペシャルBOXを初めて手にする事が出来て、感動
(゜▽゜)




そしてこのガト-ショコラの持ち帰り用手提げも
けんさんのこだわりのもと
こんな上品なベージュカラーのものにリニューアルされる予定なんだそうです
※写真はまだ途中です






以前スイーツ仲間と訪れた時も、結婚式の引き菓子は絶対これにする-!と女子同士盛り上がった位の逸品は、常に進化し続けていて
去年と今ではその味も異なるのだとか


ガト-ショコラが苦手だった方が絶賛してしまうほどという噂も



走り続けることを止めない巨匠が作り上げた
思いと情熱がたくさん詰まったガト-ショコラ


日持ちがするので一切れずつ大切に味わっていただきました




ごちそうさまでした






◎ケンズカフェ東京
東京都新宿区新宿1-23-3
御苑コーポビアネーズ1F
03-3354-6206
営業時間 10:00〜21:00
定休日 土・日・祝日

※特撰ガト-ショコラはhttp://www.kenscafe.jp/からも注文可能です