サプライズ

  • 青山利恵 公式ブログ/サプライズ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/サプライズ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/サプライズ 画像3
踏み終わりました♪




本日3度目の更新です笑





今年もひっそりと誕生日が過ぎていったつもりだったけど、Birthday月間はまだ生きていました笑






とってもキレイで
大人の女性らしい色のプリザーブドフラワー



ファンの方自身が通っていたフラワースクールの先生にオーダーしてくれたんだそうです




本当に美しいのでまたお花だけの写真を撮り直してアップしたいと思います



こういうものに心から綺麗だな-と感動出来るようになっただなんて、やっぱりあたしも歳をとったんですね


でもすごく嬉しいです




大人女子のたしなみのアクセサリーや



半熟カステラや大好物なケーキたちもごちそうさまです




日頃おいしいものを口にする機会も増えて、作り手さんの思いや情熱に感動したりもしますが
こうしてあげる人の気持ちを思って選んでくれたお菓子やプレゼントたちを手にした時の喜びはひとしお





本当に本当にありがとうございました





こんな調子のあたしですが
これからも末永-くおつきあいの程、よろしくお願い申し上げます