推薦図書

  • 青山利恵 公式ブログ/推薦図書 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/推薦図書 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/推薦図書 画像3
こんばんは
(^O^)/




今日はここのブログ以外にもいっぱい更新したりつぶやいたりしている暇っこ踏みっこ青山です



(^^ゞ





読書の秋が深まってきたので


図書室にある今月の推薦図書コーナーを替えてみました





個人的には本もいいけど

やはり食欲の秋
(^O^)



最近の愛読書『男のパフェ』を飾ってみましたよっ





これ内容は、表紙のとおりオシャレで美味しそうなパフェも盛り沢山なんですが


なんと

めいどりーみんのうさたんパフェも掲載されているんですよっ
(゜▽゜)




この秋はぜひパフェガイドブックを片手に
芸術的なパフェの数々と一緒に過ごされてみてはいかがでしょうか♪





著者のスイーツ番長のblogはこちらで-す
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...