分とく山 2

  • 青山利恵 公式ブログ/分とく山 2 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/分とく山 2 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/分とく山 2 画像3
◎伊勢海老

大ぶりなえびを前に
箸が止まらずせっせと食べていたら
出汁もおいしいのでどうぞとスプーンが出されました

こういう繊細な味、和食好きにはたまらないです-
(#^.^#)



◎秋刀魚の炊き込みご飯
お椀 香の物

土鍋で炊き上げられたご飯は目の前でよそってくださいます


おこげが絶品!!

お新香がぬか漬けなのもウレシイ★





◎松風とかぼちゃのプリン

蒸しカステラのような松風は白味噌がほんのり香り、
ハロウィンが近いためか、かぼちゃのデザートも粋ですね







余談ですが、先日奇跡のディナーhttp://yaplog.jp/sweetdays_rie/arc...を堪能してきたばかりのシェ イノの
高橋支配人と、この日お招きいただいたケンズカフェhttp://www.kenscafe.jp/のオーナーシェフけんさんは
飲食業界のイメージ向上のための会を発足していて
日々情報交換やその活動に余念がないのだとか




冗談を交えながら、いつもタメになるお話をたくさん聞かせてくれるので
その一つ一つが興味深く面白くて
うっかり時間が経つのを忘れてしまいます




楽しい・美味しい食事ってこういうコト☆





モテモテリッチと噂されるのも頷けちゃいますo(^-^)o






お祝い第2弾
ありがとうございました
m(__)m






◎分とく山 インターコンチネンタル東京ベイ店

東京都港区海岸1-16-2
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ3階
03-5404-2245