今月のスケジュール☆

  • 青山利恵 公式ブログ/今月のスケジュール☆ 画像1
肌寒い雨の日になりましたね




いちご姫から誕生日プレゼント貰っちゃいました




いちご色のキーケースとスキンフードのパック



これ超つるつるになるんですよ-




どっちも欲しかったものだから嬉しいちごです





ツボが判っている姫、ありがとうございますとろべりぃ







ちょっと遅くなりましたが今月のスケジュールの一部を載せますねっ




二転三転したりで決定が遅くなり、今になっちゃってごめんなさい(>_<)







10日 踏みっ娘 11:30〜


11日 千葉・いちごイベント


16日 苺祭



25日 東京MXTV『激☆音ボケ プラス』 23:00〜
踏みっ娘学園のゆいちゃんと一緒にお店紹介や、いちご姫withいちごダンサーズのあの曲たちを歌って踊ったり、、、かなりの体当たり取材でしたが頑張りました笑笑笑

都内近郊にお住まいの方は見てみてくださいね♪






ではまたっ(^O^)/