MEG Live

  • 青山利恵 公式ブログ/MEG Live 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/MEG Live 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/MEG Live 画像3
昨日行ってきたLiveは
愛しのMEG様のBirthdayParty in ピューロランドでした♪






今回はサンリオキャラクターと一緒に歌って踊るパレードLiveということでかなりワクワクしながら出かけてきたケド、期待通り超ウルトラミラクルファンタジーで大興


\^o^/


ゴンドラに乗ってMEGサマが登場してからみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌って♪♪♪




キティちゃんやマイメロ、キキララちゃんたちがMEGの曲の振付を一緒に踊っていてかなり豪華でした


(゜▽゜)




しかもあたしのいたCブロック席がラッキーブロックで


MEG様がいちごの馬車から降りてきたり


ここで立ち止まってトークしたり



10メートルくらいの至近距離でMEG姫をたっぷり拝めました



(゜▽゜)





年内で活動休止みたいだけどまたいつか復帰したらオシャレをしてLiveに行きたいな



o(^-^o)(o^-^)o