いちごハウス

  • 青山利恵 公式ブログ/いちごハウス 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/いちごハウス 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/いちごハウス 画像3
昨日急に姫から深夜のゲーム大会のお誘いがあり久しぶりにいちごハウスに遊びに行きました☆





最近手品用に飼い始めた鳩のいちごチャーミングちゃんがめちゃめちゃかわいくてしばらく戯れ、、、


(^_^)




まだ赤ちゃんだからこれから調教して、このコもいずれ立派なマジシャンに育てるらしいです★




早くチャーミングちゃんと一緒にマジックやりたいなぁ


p(^^)q






昨日はスカパーのゲームレコードGPの収録だったようで、ファミコン芸人のフジタくんもきてたので
大好きなドラクエのスゴイ裏技を教えてもらっちゃいました!!!




あと姫の幼なじみのわぁこちゃんも途中から参加してマニアックなファミコンソフトをみんなでプレイしたりしてかなり楽しかったです-


(゜▽゜)



やっぱゲームはいいね♪




11月のゲームレコードGPは絶対出るように
と姫から強く言われたので予選通過を目指してゲーム特訓しようかなって思います



!(^^)!