HAPPY MY BIRTHDAY

  • 青山利恵 公式ブログ/HAPPY MY BIRTHDAY 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/HAPPY MY BIRTHDAY 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/HAPPY MY BIRTHDAY 画像3
こんばんわ




今日はお誕生日だったのでひなちゃんにちゃっかり祝ってもらってきました






ウィンドウショッピングからスタートしてしゃぶしゃぶに行ってまたウィンドウショッピングでキャッキャして
という女子2人水入らずの時間を過ごしました




そういえば去年の誕生日はドラクエ仲間と5時間かけてミルドラースを倒す旅に出かけていたなぁ




そんな事や近況報告をしたりで
ガールズトークを繰り広げるうちにあたしは干物女だと認定されました




ハタチのひなちゃんから干物女だね、としみじみ言われるアラサー青山利恵




ドラマのようなHappyEndならいいのだけど現実は乾いてたらマズイ







そんなあたしの女子力をアゲるべくひなちゃんからアロマディフューザーのプレゼントがっ




お花の部分がピンク色に染まるかわいいやつらしいです





ひなちゃんありがとう




いいオンナのお部屋はまずいい香りじゃないとね





あとメールやメッセージを送ってくれた方たちもありがとうです



うれしいです




こんなマイペースなあたしですがこれからもどうぞよろしくお願いしますネッ






2010・9・30
青山利恵