2010/9/14

  • 青山利恵 公式ブログ/2010/9/14 画像1
今から5年前に発売されたいちご姫withいちごダンサーズとして初のDVD



これだけじゃなくベストアルバム、その発売に伴った大阪名古屋インストアイベントや川崎CLUB CITTA'でのライブ等、その当時メディア露出が少し減っていたウチらにとって
数々のことを手掛けてくださっていた会社の社長さんが急逝されました




社長さんと言ってもまだ30代



天国にいっちゃうにはあまりにも早すぎますよ





あまりこういう記事を書くのは好きではないし得意でもないから、きれいにまとまらない気がしますが、あえてこうして形に残しておこうと思いました





ツイッターではたくさんの関わったアイドルのコたちが突然の別れを悔やんでおり
その中にはファンの方々からのつぶやきもありました





『一緒に明るいところを目指しましょう』

と力になってくれた川西さん




今月出る予定だったDVDのことで久しぶりにまた会えそうだと思っていたのに
こんな形でだったのがもう何ていうか残念で残念で仕方がないです

本当に





今日みんなで最期のお別れをしてきたけどまだ頭の中が整理出来ず、です









明日のいちご姫withいちごダンサーズのLiveは川西さんの曲でやります



ぷりんは相変わらず成長してないな-とか、若いダンサーに負けてるじゃないかとか

天国からダメだしをされそうだけど





いちご王国の住人みんなであの歌たちを遠くの空まで届けてあげたいなぁって思いま






川西さん
どうか安らかにお眠りください

天国にいっちゃっても好きな音楽い-っぱいたのしんでくださいね



文章にするとなんだか薄っぺらく見えてしまうかもだけど感謝しています

今まで本当に本当に本当にお世話になりました!

ありがとうございました
m(__)m