イギリスの海ー‼

  • 青山みなも 公式ブログ/イギリスの海ー‼ 画像1


昨日ゎイギリスのブライトン
というイギリス人が憧れる町と
言われている場所に行って来ました!


海の上にある遊園地や
イギリスで一番古い水族館に
行ってきたんですが、なにを
しても日本とゎ違いますね(ーー;)




コメントにもあったのですが、
最初イギリスに来るまでゎ
治安が悪いのかな、、、とか
イギリスのご飯ゎ日本人にゎ
合わないと言われていたので
色々と不安でした。。。


でも思っていたより治安も良いので
自己管理をしっかりとしていれば
生活をしていてすごく住みやすくて
良い国です(^^)!

ご飯ゎポテトとグリンピースが
毎回出てくるんですが、
ホストファミリーの料理ゎ
美味しいからあたしにゎ
イギリスの食事ゎ合っています(^o^)!


でゎ!
これから友達と昼ご飯
食べにお出かけしてきます(*^^*)