うにゃっ?

  • 青山麻紀子 公式ブログ/うにゃっ? 画像1
お茶のお誘いに勇んで外出したものの。
電車おくれてるぅ。

思わずアゴがでるっ

 
  • コメント(全16件)
  • チャド 
    11/10 02:27

    「アゴ」と聞けば何故か出てくるアノ人

    都会で電車が遅れても、本数あるから少し待てば来るイメージを持ってる田舎者です。
  • 青山麻紀子 
    11/10 02:53

    たしかに本数はあります

    ただし、終電間近は…、遅れれば遅れるほど、中はギュウギュウでして

  • チャド 
    11/10 03:39

    ギューギューの電車は嫌ですね。酒臭そ〜。それとは別に女性は怖いですよね。気をつけてね
    もう一度、気をつけてください。
  • 青山麻紀子 
    11/10 05:15

    ダブル警報キャッチいたしました

    いまはノホホンとお部屋でヌクヌクしておりま

  • 青山麻紀子 
    11/10 05:17

    アゴ…
    レスラーさん…?
    なんて、遅ればせながら、おそるおそる確認などしてみたり

  • ロベルト 
    11/10 08:38

    ぷんぷん麻紀子さんに萌え
    愛い

  • 123(要請基本気付ききません)) 
    11/10 17:05

    あれ?なぜ?アゴ?
  • パックマン 
    11/10 19:56

    迷わず行けよ
    リガト

  • 青山麻紀子 
    11/10 22:19

    怒るとこわいんです

    なーんて、意味なくアピールしてみたりしてっ

    寝ても覚めてもアゴのことばかり考えてると、激写もこうなっちゃうようでして


    ダーッ

  • チャド 
    11/10 22:38

    とうとう、ダーーッ
    てしまいましたか。
    変なテンションになってなきゃいいですが。

    ちなみにあの方とは、バンパイヤというコンビのお笑い芸人でした。初めて見た時は衝撃を受けまし

  • 青山麻紀子 
    11/11 09:32

    もちろん。
    変なテンションでし


    バンちゃんに関しては少〜し勉強不足でして。
    これを機に。
    チョチョとリサーチしてみますっ

  • チャド 
    11/11 20:16

    リサーチした結果どうでしたか?
  • 青山麻紀子 
    11/13 09:14

    キャ〜、まだバタバタしててリサーチできてないので

    おそらくあさってには〜

    動画サイトなどで

  • 青山麻紀子 
    11/14 23:40

    リサート結果デス。


  • チャド 
    11/14 23:50


  • 青山麻紀子 
    11/16 02:21

    あまりのすごさに。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)