ほっこり。

  • 青山麻紀子 公式ブログ/ほっこり。 画像1
食blog復活


たまに食べるとおいしいのがコレ。
オムライス

 
  • コメント(全11件)
  • ゆうたろう 
    10/16 15:34

    美味そ


    手作り(^ω^;?
  • 青山麻紀子 
    10/16 19:46

    にゃーん。
    この卵のふわふわ感はちょっと難しいみたいで


    ふと入りました三鷹のお店にて

  • ロベルト 
    10/16 20:24

    美味しそうですね
    ムライス食べたいな

  • パックマン 
    10/16 20:37

    オムライスはふわとろ派

    “たいめいけん”のオムライスが食べてみたい

  • 青山麻紀子 
    10/17 01:46

    オムライスって、本格的なソースよりもケチャップ味の方がホウッてします〜

    ふわとろ派も好きですが、しっかり焼けてる卵も、小さな頃のオベントを思い出しちゃったりして、好き

  • 青山麻紀子 
    10/17 01:50

    たいめいけん、調べちゃいました
    おいしそう〜

  • チャド 
    10/17 22:47

    久々のコメント。昔、オムライス屋でバイトしてました。それから数年、オムライス拒絶。想像するだけで胸やけ起こす始末。だけど、今回大丈夫だった
  • ケンタ†ナイツオブ仲間申請◎† 
    10/18 00:46

    1日お疲れさまです

    量が多そう

    食欲の秋ですもんネ

    すぐにペロリしたに違いない(笑)

    自分は和風のダシのスープに大根おろしをかけたオムライスがお気に入りです

    他にもデミグラスソースのオムライスとか
    王道のチキンライスにケチャップも大好き


  • 青山麻紀子 
    10/19 09:18

    私もアルバイトでドーナツが苦手になった経験アリで

    今は大好きですがっ

    ちなみに、今回のオムライスはライスがビッチリで、かなりボリュームありました。
    がっ!
    完食デ


    ダシに大根おろし…
    和風オムライスなんて未知の世界です

    なんだか絶対好きな予感がしてなりませ

  • チャド 
    10/19 10:06

    経験アリですか。久しぶりに家で作って食べるとき、勇気が必要だったな


    バイト中に、洋食から和食オムライスに路線変更した際、「オムライス」なのか「天津飯」なのか分からなくなっちゃいました。
  • 青山麻紀子 
    10/19 11:30

    天津飯
    なんだかそれはそれでかなり美味しそうです

    お料理って、少しの方向転換でイロイロ楽しめるんですね。
    奥が深い…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)