朝からオヨヨ。

してみました。
グリ占い。
はたして。
あたってるかなあ


☆★グリ占(本性?裏血液型占い)★☆
診断結果は・・・

あなたのキャラの秘密:
繊細さの裏にはAB型並のこだわりが!

あなたの持つ裏血液性格:
A型特有の繊細さに隠れたマニアックぶりはAB型がプラス。小さいところまでとことんこだわるあなたの性格に、ついていける友人は少ないかも…。見ている方が疲れそうなほどの芸術肌な生き方に、憧れの眼差しを向けられる事は多そう。時には気を抜かないと神経まいっちゃうよ☆

周囲にはこう見られている:
とにかく一つのことにこだわる性格が度を越えているので、ちょっと普通の人とは違うと畏敬の念で見られてマス。大人物かマニア、どちらか両極端に進むと期待されてそう…。

自覚の無さ度:
30%

あなたの中の迷える子羊:
3匹
--------------
本性?裏血液型占い
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...

 
  • コメント(全6件)
  • チャド 
    8/23 11:42

    大物かオタクか…。両極端のようで同じような気がします。研究者・音楽家も有名なら大物、一般人ならオタクと呼ばれることが多いような

    何かの本で、「オタクとは、ひとつのものを突き詰める者」らしいです。

    オタク上等

  • 青山麻紀子 
    8/23 18:12

    思いあたるフシありです


    知識も浅深両極端なので、ときどき、トップレベルのおっとっとに周りを沈黙させてしまうことがっ


    一番はまっているのは、フィギュアスケート観戦です
    サラエボオリンピックの選手も知ってるので、オタクかもですね


    オタクばんざいっ

  • チャド 
    8/23 19:28

    フィギュアスケートのジャンプの種類がサッパリ。アクセルは分かるけど、トーループ?フリップ?サルコー?なんじゃそら

    迷える子羊100匹。
  • 青山麻紀子 
    8/23 22:40

    アクセルわかるだけでもスゴイですっ

    あとは、ふみきり足、つま先で飛ぶかなどなどの違いなんです〜。
    ずっと観てると、わかってきますから、今シーズンから、ぜひ一緒


  • チャド 
    8/23 23:42

    はい!頑張って応援します

    今年(?)から、配点が変わって難易度の高いジャンプがたくさん見られそうですし。

    芸術点って独断と偏見?
  • 青山麻紀子 
    8/25 16:14

    芸術点てたしかに、なかなか難しいとこです。

    何年来のファンである私も…モア

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)