清澄白川の夜。

  • 青山麻紀子 公式ブログ/清澄白川の夜。 画像1
清澄白川にて。

「朗読者たち」を観てきました。
いづみん(笠木泉嬢)と、ぼくもとさきこ嬢の朗読。
こ、こ、こわかった

いづみん、ちょいちょい間をあけるもんだから。
行間が。
こ、こわかった

お二人の声は、とても可愛らしいデス。
私は日本の小説は身近過ぎてジメッとしてて、ましてや朗読なんてムリムリってとこがあるのだけど、視覚的にも聴覚的にもおもしろかった。
「誘拐」(本田靖春氏)という作品はノンフィクションなので、余計にそう思ったのかもしれないなぁ。

ちなみに小説といえば、私、今、「告白」を途中まで読んでます。
これを読み終わったら映画館に行こうかな。

皆さんは、「告白」読んでるのかなぁ


MAKIKO


 
  • コメント(全6件)
  • イッセンマン 
    6/28 04:11

    マッキーτ文学少女
  • 青山麻紀子 
    6/28 04:53

    ん〜。特に意識したことはないんだけど、本も漫画もスポーツも、なんでも好き
    そして、ニコニコ動画もフフフ

  • かまっち 
    6/28 05:03

    先に映画観に行こうかと

  • 青山麻紀子 
    6/28 10:04

    ん〜、映画は先入観ない方が楽しめますもんね
    からシフトチェンジ、中途半端かしらあ

  • meko 
    6/28 10:38

    私も朗読会いきたかったんですよー。予定あわずで残念。
    「告白」はどっち先でも面白いと言う感想が多いので、本からでも全然アリだと思いますー。
  • 青山麻紀子 
    6/28 11:36

    ホッ…

    じゃ、最後まで読んじゃいます。
    あともう少しなので

    あらら、朗読会ご存知だったんですね。
    当日は満席立ち見ありの大盛況でございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)