いやぁぁぁぁ。

  • 青山麻紀子 公式ブログ/いやぁぁぁぁ。 画像1
残念だわ。
いつのまにか寝てました。
最近減ってきたのになぁ。
ま、原因はワールドカップ。
ハッキリしてる。
で。
写真は残念な朝のもの。
一生懸命テンションあげてコレ。
そうそう。
最近、シドニーにいるKEVINと毎日メールしてるんですが。
英文をピコピコ打つのにあまり慣れてないので。
写真を付けてごまかしてます(笑)。
これも、さっきKEVINに送ったもの。
ホホ。
KEVINは出会ったときは学生だったんですが、今は学校の先生です。
あと、なんだか知らないけど、やたら難しそうなビジネスしてる。
だから、すごーく忙しいけどパソコンと常に一緒みたいなので、twitterから私の不規則な生活がバレバレ(笑)。
父親みたいに心配性なので。
こうして。
元気な顔をね。
やっぱり、肉体を使った会話は便利ですね〜。
言葉というツールは、イロイロ想像できていいけど、誤解もありますし。
バランスよく使いわけたいですね。

今日は、私のおっきな遊びの集会がありました。
本気の遊びが、仕事につながりますように。

その集まりでかわいこちゃんに逢ったので、blogのリンクを貼っておきます。
舞ちゃんです。
とってもいい子で一目ぼれしちゃいました。

http://ameblo.jp/nanami-mai/

さて。
とりあえずはっ。
楽しい楽しい半身浴ルルル〜。
セリフ覚えようかと思ったけど、やっぱり、マンガ読みます。

かわかみじゅんこ嬢。
パリパリ伝説。

ヤンキーものではないよ。
パリで国際結婚した作者の奮闘記。
はらはらしたり。
じゅうじゅうしたり。
めそめそしたり。

MAKIKO