ソリッド。

  • 青山麻紀子 公式ブログ/ソリッド。 画像1
更新、わりと滞っておりました。
ご訪問いただいていた方、ごめんなさい。
なにしてたっけ。
たぶん、映画の稽古(なんていうの?)やら、観劇やら。

そうそう。
わりと観劇もしてます。
なかでもパフォーマンスよりの庭劇団ペニノとFUKAIPRODUCE羽衣をとても楽しみました。

庭劇団ペニノ。
マメ山田氏がかっこいいのなんの。
なんていうんだろう。
ハラハラした。
すごく怖かった。
色気があって。
よさが伝わるかしら。
手さばきが美しくて、調べてみましたら。
マジシャン!
なるほどー。
生年月日不詳でございました。
んー。ミステリアス。

手さばきって、ホント見ちゃいます。
Mr.Beanなんて。
最高峰です。
ゴーン社長に似てます。

そして、FUKAIPRODUCE羽衣。
観たかったー。
で、観ました。
妙ージカルを上演する団体。
最初と最後以外は。
男女がずーっとイチャイチャしてました。
整頓されてない感じは、たぶんわざとなんだろうな。
個人的には。
なんだろう。
舞台上で繰り広げられる男女の恋愛表現にあまりピンとこなくて。
私の中では、わりと新しい感覚なのですが。
別の国で起きてること。
そんなふうに捉えました。
でもでも。
「私だったらこうするなー」などと。
女優としてタクサン楽しむことができましたので。
ロビーで配られていた戯曲を持ち帰りました。
A3の両面刷りが一枚。のみ。

そして、この日、観劇後には。
ヒョンな一期一会。
麻布十番の居酒屋にて。
あゆん(澤藤歩嬢)と千夏さん(工藤千夏嬢/うさぎ庵)と。
シッポリ。

写真は、江田珈琲店。
思いつきで立ち寄った。
本駒込にて。
喫茶店を探し疲れた末での。
ヒョンな一期一会。

きつくなく、鮮やかとか。
そんな看板は、自然と目に入る。

MAKIKO