音楽は世界を救う

  • 青柳尊哉 公式ブログ/音楽は世界を救う 画像1



今日は久々渋谷にライヴ行ってきたんやけど…





『音楽は世界を救う』





と素直に思った。。。






一体になれて情景を想起させる







エネルギーがエネルギーを生み出し背中を押してくれる






ありのままの想いを曲に乗せ誰かに届ける…





おれも芝居で伝えられたらなぁ〜







今日はおれの中の柔らかい部分をそっと撫でてくれる様な愛の唄を聞けた日。。。










ぢゃそいぎね。。。



 
  • コメント(全12件)
  • ミルマユ☆ 
    4/8 01:06

    自分のありのままの思いを誰かに届けるって難しいかもしれないけど、音楽は世界を救うって素直に思える青柳さんならきっとできますよ


    でもライブは特にだけど音楽っていいですよね

  •   、 
    4/8 18:06



    すてきですよねー

    大好きです♪

    音楽は世界を救うー

    共感 共感 共感 ^^ YEAR

    青柳さん ファイトー ^


  • MIYU 
    4/8 20:38

    ライブ良いですねー
    昨年観たベスト1映画『フィッシュストーリー』は
    「音楽は世界を救う」お話だったけど
    お芝居でもその想いはきっと伝えられるはずで

  • 茶々 
    4/16 08:52

    確かに 歌は人を救います
    歌って素晴らしい

  • のん【喜楽艦隊】SOL☆  
    4/27 02:27

    はじめまして今日から友達になったのん☆です よろしくね

  • カナーロ(退会します。今までありがとう) 
    4/30 01:51

    実際に、その場で聞く音楽って力が特にあると感じる今日このごろです。。。(゚-゚)


    はじめましてm(__)m



  • チャリ 
    4/10 21:54

    こんばんは☆こちらにもblogあったんですね(^_^;)両方ちゃんと書いてるなんて凄いですね☆想いは必ず伝わると思いますヨ★
  • ギズぃー 
    4/12 23:50

    どうも。お久しぶりです。て、覚えてないかな?沢井くんが働いていた映画館の元上司です。今は子供も生まれ落ち着いてます。笑 グリーでたまたま見つけてしまいました。色々と大変な昨今、お仕事頑張ってくださいね。
  • ぁゅみ 
    7/10 21:29

    色々頑張っていますね( ´ ▽ ` )ノ九州の高校の時同じクラスだったけど覚えていますか?( ´ ▽ ` )ノ今でも頑張ってくれていて何だか嬉しいデス☆頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • メリア 
    12/14 18:51

    お疲れ様です。音楽と演劇は、言葉もあるけど国境なんてないです。そんなこんな世界に身を置いてるタカヤ君を尊敬します。又会いに行きます
  • メリア 
    1/3 00:15

    2013年、明けちゃいましたね。おめでとうございます。お元気ですか?今年も宜しくお願い致します
    又、会いに行きます
  • メガドリーム 
    6/5 13:38

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)