龍馬に会えてたおれ?

  • 青柳尊哉 公式ブログ/龍馬に会えてたおれ? 画像1


舞台終わってすぐに更新したかったんやけど、膨大な量の台詞を明日までに覚えないかんという、現実突き付けられて、更新遅くなってしまったゎ





えぇ〜無事公演終了しました。



ご来場頂いた方本当にありがとうございました





すげぇキンチョーしたけど沢山の方に来て頂いて本当ハッピーやったゎ。。。




秋に第二回公演出来たらて思ってるで楽しみにしとって





今回来れんかった人も是非劇場遊び来てゃ






それと、昨日の深夜に放送やったにも関わらず『龍馬に会いに行く…』観てくれたみたいでありがとう







素のおれはどやった??


大丈夫やったかね


まだ観とらんでわからんのやけど、カメラ目線が出来ないおれが映し出されとるらしいで




カメラにむかって何かを喋る機会って、演じとるとホント無いで全然カメラみれんかったなぁ〜


やからこそ、より普段着な感じになっとるんやないかな。。。



同じやつ何度も放送されるみたいやで機会があったらまた観てみてゃ






あぁ〜台詞忘れそ…







もっかい台本叩き込んで寝るゎ








ぢゃそいぎね。。。

 
  • コメント(全5件)
  • コウチャ(黒い釣り人+゚。) 
    3/30 08:06

    メッチャ大変そうですね

    深夜のはまだ観れていなぃのでまた観ま


    頑張って下さ

    カメラ目線も(笑)
  • やご 
    3/30 09:52

    お疲れさまデシタ
    々お仕事で大変そうですが、嬉しいコトですね
    れをとって、またお仕事に励んで下さい

  • MIYU 
    3/30 10:25

    舞台お疲れさまでした。秋もめちゃめちゃ期待してますぅ。

    お芝居する時はカメラを見ないのが普通ですもんね。
    自然な感じでとっても好感もてましたよ

    でもまた今度旅番組やる機会があれば
    視聴者サービスのカメラ目線でドキドキさせてくださいませ

    今日もお仕事頑張ってね。ご報告楽しみにしてます。
  • ♪Lily♪ 
    3/30 11:17

    舞台&リフ叩き込みおつかれさまでした

    秋の公演いきたいな
    おもしろそう


    先輩の素の姿がみれて嬉しかったです
    回もキュンキュンしちゃいました(笑)
    最後 龍馬と対面できたときゎテレビの前で思わず私も「お
    」って言っちゃいました(笑)
  • ミルマユ☆ 
    3/30 11:49

    観れなかったです。再放送の情報ありがとうございます。必ず観ます。
    お仕事頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)