初日〜

  • 青柳尊哉 公式ブログ/初日〜 画像1


無事今日初日迎えられたゎ








いやぁ〜久々キンチョーした。。。







キンチョーし過ぎて吐きそうやったゎ








本気、脚震えたし








ただ沢山のお客さんに温かいキモチで見守って貰って、こっちが感動してしまったょ






今回は三日間しかないであと二日、4公演…






怪我無く終われますょうに







疲れた〜







けど、とにかく初日開いて良かったゎ








ぢゃそいぎね。。。


 
  • コメント(全8件)
  • 桃咲ありす 
    3/27 01:06

    お疲れ様でし

  • MIYU 
    3/27 01:37

    お疲れ様でした。
    めっちゃ楽しませて頂きました♪
    身体に気をつけて
    明日明後日も頑張ってくださいね
  • ミルマユ☆ 
    3/27 03:38

    お疲れ様です
    観に行けないので遠くで応援しかできませんが、がんばってください。

  • ♪Lily♪ 
    3/27 06:29

    初日おつかれさまでした
    と2日なんて、あっとゆう間ですね‥


    ステッカー?シール?欲しいです


    あと2日、頑張ってくださいね
    ガなどありませんように

    見に行けなくてすいません

  • ☆smile☆【♂に変身】♀モンプラのみ○ 
    3/27 08:38

    無事に初日迎えられて良かったね

    お疲れ様でし



    後2日、怪我の無いよう無事に終る事を願ってます
    ンバ

  • やご 
    3/27 12:26

    お疲れさまデシタ
    りも充実した公演になるといーですね

  •   、 
    3/27 17:07

    おつかれさまでした
    あと3日ですねー

    行けないけど><。

    青柳さんのこ
    応援してますので


    けがしないように
    いつもどおり
    頑張ってください



  • ♪Lily♪ 
    3/29 03:55

    舞台おつかれさまで



    龍馬に会いに行く!いま見てます


    先輩‥‥‥

    かっっっこよすぎま

    O(><;)(;><)O

    チェック柄のキャリーバッグと、一日目のホテルで斜め掛けにしてたバッグがすごいかわいい

    どこのブランドですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)