旅番組

  • 青柳尊哉 公式ブログ/旅番組 画像1
  • 青柳尊哉 公式ブログ/旅番組 画像2
  • 青柳尊哉 公式ブログ/旅番組 画像3


お知らせ〜





『龍馬に会いに行く!2泊3日ドライブの旅』






っていう旅番組。。。





延々と高速道路でサービスエリアにあるご当地グルメ堪能しながら龍馬に逢いに行くって番組






お相手は…



『河中あい』ちゃん






二人でグルメ堪能しながら楽しんで旅しとる番組やね。。。




つぅか普段せん仕事やから、新鮮だった一方めっちゃ頭抱えたわ〜





あいちゃんに大分助けられた





つぅかおれ、ほぼ『あ〜美味い』しか言うとらん気がする







素のおれがテレビって…



どんなんなっとるかわからんけど、ほぼ素顔なおれが出てると思うで、見てやってや






放送はBS-Japanで
3月28日27:30〜28:24

3年で10回O.Aがある予定だそうです。








BSとなると見れん人もおると思うけど(ちなみにおれは見れんょ)もし見れたらチェックしてみてゃ。。。






ぢゃお知らせでした










いつも沢山のコメント本当ありがとうね







コメント見るのが嬉しくて携帯の電池ソッコー無くなるさ



励みになってます





芝居とは違う、めったに見る事のないおれの姿を観てみてや。。。






舞台もいよいよ明日初日…





暇やったら、つぅか忙しくても(笑)『中野あくとれ』でやっとるで見に来てやって







ぢゃそいぎね。。。



 
  • コメント(全11件)
  • ヘリオス 
    3/25 19:17

    グルメコメントは大変ですよね。美人とドライブうらやましいです
  • MIYU 
    3/25 20:24

    舞台もテレビも楽しみです

    いよいよ明日、尊哉くんもいっぱい楽しんでくださいね。
  • ☆smile☆【♂に変身】♀モンプラのみ○ 
    3/25 20:26

    今、大河ドラマで龍馬伝やってるし、歴史上の人物だから、人気あります

    グルメ番組、新鮮で良かったです

    素の青柳さん見れるなんて楽しみです


    明日から舞台頑張って下さいね

  • まいか 審神者修行中 
    3/25 21:23


    グルメリポート 難しいですよね


    でも、良い経験になったのでは


    見たいけどBSじゃ見れないです


  • ♪Lily♪ 
    3/25 23:19


    BSちゃんと見ます


    ついに明日からです

    たくさんねじってねじって‥最終的にゎ「ねじらない


    見に行けなくてすいません

  • ミルマユ☆ 
    3/25 23:25

    こんばんは

    私サービスエリアによったときにご当地グルメを見つけたら必ず食べてま

    ただうちのテレビはBS映らないので残念です。
    舞台頑張ってくださ

  • やご 
    3/26 05:54

    テレビも舞台も見れないですけど
    台初日、うまくいくといーですね

  • kuuu 
    3/29 04:13

    いま観てますよぉ
    しそう
    らやましいで

  • kuuu 
    3/29 04:26

    いま見終わりました



    まさしく美男美女の
    といった感じで見応えありました


    お疲れ様でし

  • まゆ 
    11/7 15:55


    これさっきま
    やってました(∵)!

    おもしろかったです

    青柳くんのファンになりまし
  • あ〜ちゃん 
    11/7 16:04

    今なんとなく
    てたらやってたので見てました


    面白かったでーす

    旅行に行きたくなりました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)