去年の今ごろ♪

  • 青瀬裕志 公式ブログ/去年の今ごろ♪ 画像1
寒いね〜


半そででお外を散歩していたらブルッとしちゃったよ



なんか今日は本当に平凡に1日が過ぎちゃったから(笑)
去年の今ごろの思い出話でもアップしちゃうよ



僕はとあるブログの企画に参加してたんだ


この写メはその記者会見でのものだよ



記者会見にはグラビアアイドルの磯山さやかさんも出席してくれてとっても盛り上がったな〜


ちなみに完全に素人時代…僕は磯山さやかさんのファンだったからテンションがおかしなくらいに上がっちゃった(笑)



ここで僕は磯山さん向けに自身のオリジナル楽曲の1つ『Everything Love』を歌詞を変えて披露したんだ



写真にもある通りガチだよ???(笑)


みんな聴きたい?



聴きたい人は年末に向けて都内某所でやる予定の僕のライブに来てくれると聴けちゃうかもよ???






とまぁそんなわけでちょろっと思い出話でした


楽しんでもらえた?
しっかりコメントちょうだいね

じゃね


ヒロシ